ゆーいちと焼肉に来ました。

店員さんに「コーラをロックでお願いします」とか「烏龍茶つゆだくでお願いします」とか言って困らせてます。

photo:01



普段は大豆や魚を意識的に摂取しようと心がけていますが、どうしてもお肉か食べたくなる時はある。

この前は我が家でバーベキュー。

photo:02



右上は真っ黒黒助の草民。

後片付け大変だったー。

ゴミの分別とか炭の処理とか。

子供の頃はひたすらお肉しか食べませんでしたが、今では野菜焼きやキムチ、ナムル、スープなどもしっかり食べて、お肉中心ではなくなってきてる。

さつまいも焼きもうまかったー

お肉をみなさんは何で食べる派ですか?

ゆーいちと俺は最近、あれで食べてます。

もちろん、






photo:03



しお!でしょ!






photo:04



何度でも、飽きずにしおで食べます。

すいません。

明日肩パンチされるの決定だな。

上記の二つの画像は選手会のデザイングッズのしおさんのキャラクターです。

広めていいということなので、使わせてもらいました。


選手会グッズたくさん購入してくださいねー。

じゃあ!

iPhoneからの投稿