今、大阪に向かっています。


先週のホーム開幕戦、勝利することができました。


応援してくれ方ありがとうございます。


チャントも歌ってもらえたし。


あれが聞こえると気持ちが更に高ぶる。


高ぶり過ぎたらごめんなさい。


高校の時の応援歌も同じ曲だったんですよ。


歌詞は少し違うけど。


そして味スタでの勝利はまた格別だね。


あの試合は先制点を取れた事が大きかった。


昨年は開幕三連勝。


今年も連勝を重ねたい。


一昨年も、連勝を重ねられたからJ2を優勝できたと思う。


あの時は確か、五連勝と七連勝と二段階のロケットがあった。


セレッソも非常に手強い相手で簡単には勝利させてくれない。



自分たちが良い試合の入りができなかった時の事もイメージしつつ、一昨年天皇杯で勝った時の前向きなイメージ両方を持って準備したいと思います。


個人的には健太と対戦できるのを本当に楽しみにしてる。


お互い成長した姿を見せれたら。


では、明日も願晴りましょう!


けいごは写真写りいいけど、俺は悪い。笑

photo:01











iPhoneからの投稿