先日、俳優の田村幸士くんとご飯を食べに行ってきました。


ある舞台を観てからムードのあるレストランでディナー。


デートみたいでした。


写真は暗くてすみません。
photo:01




一緒に観た舞台についてもたくさん語りました。


観ている部分が自分とは全然違った。


演技が上手いとかそういう視点じゃなくて、なんて言うその背景と言うか、うまく言えないんで、彼のブログ見てください。笑


http://gcp-lab.net/koji/


昨年末に知り合って、すぐに彼の発する一言一言、考え方に惹かれました。


職業は違えど、相手の仕事のことを聞いて自分に置き換えられることがたくさんありました。


表舞台に立つ者同士、やはり評価されることもあれば批判されることもたくさんある。


こうじくんは本当に的確なアドバイスをしてくれます。


アドバイスは、自分のたくさんの試行錯誤から学んだことを正確に言葉にできるから、他人にできるもの。


その一言発する時間は数秒だけど、その裏側の数々の経験は計り知れない。


いつか、こうじくんのような包容力のあるカッコいい男になりたい。


自分が女だったら確実に惚れてるな。


気遣い半端ないんです!


コートやバック持ってくれたり、トイレの心配までしてくれて、母親か!笑
と何度思ったことか。


あれはモテるね。





ということで、今から味スタで練習です。


行ってきます。








iPhoneからの投稿