先日、高円寺で全日本緊張度最高熱心楽団のLiveをしてきました。












俺がやってるBOØWYのコピバンです。








以前、高橋まことさんに、ドラムのフレーズを直接指導してもらって、毎月みんなでリハに入って、かなりレベルアップしたと思います。








今までの35年間、フレーズを勘違いして叩き続けていたのはなんだったんだろう?








と、思いましたが、まことさん本人に細かく教わるの、マジで幸せな事だなぁと、思います。







実際、まことさん、細かすぎる指導でしたが、俺はそこそこのドラマーなので、出来ちゃうから、教え甲斐もあったはずですね(爆)






イメージダウンは完コピに近い状態に仕上がりましたし、ノーニューヨークも、完全に任せてください。






バッドフィーリングも、高橋まことさんのドラムを見て、全然違うところが多々あって、修正済みです。












  






映像の野田くんが遊びに来てくれて、無許可で野田くんのインスタのストーリーズのスクショです↓














正式だと、最後は「熱心楽団」ですが












「熱心団」










みんなに伝わるかわからないけど、個人的にはこういう所も萌えます。






ホッとするし、やっててよかったなぁ。






これからも全日本緊張度最高熱心楽団をヨロシク!











何か食べて個人練に行こうっと。






んじゃまた。