先日、中学の時の同級生が亡くなりました。





心臓の何かがキッカケで亡くなったそうで、お通屋に行きました。





久しぶりにたくさんの同級生に会えて嬉しかったです。





亡くなった仲間が会わせてくれたんだなって。





で、帰りにみんなで居酒屋に行ったんだけど、中学の時の体育の先生もいました。





俺は授業以外、その先生との思い出はないので、俺はリアルつまらない男ですね。





先生と目があったから「先生は俺を覚えてないと思うけど、ヒロタカです」





想定していた通り、何のことだかわからない顔してて





「あ!」と、先生が。





「バンドの!」





と、写真を撮って欲しいと、せがまれました。





撮ったら誰かに送信していて、息子さんがエルレのファンらしく、息子さんに送信してるらしいと情報が。





同級生のみんなが





「ヒロタカ、先生が喜んでくれてよかったね^_^」





と。





何人も何人も。






違和感がありました。






「よかったね」は、先生に伝えることじゃないかな。





別に俺は何も嬉しくないので。。。





と、思いながら、エアー読んで、水を刺すことなく、黙ってハイボール飲んでました。





正解なんてないけど、これが俺の本音です。





こう言うこと書くと







「それは違うと思う」や





「考え方がひねくれてる」









とか、100%の確率でメッセージやコメントがきます。






はっきり言わせてください。






もう、あなたは俺のブログを読まないでください。





XやFacebookなどに俺がブログ投稿して、クリックするからあなたは俺のブログに辿り着くわけです。





なので、「あ、クソ高橋のブログだ、さようなら〜」で、終わりにしてください。








次のニュースです。




この写真で俺がいる場所がわかった人がいたら、メッセージかメールで、お知らせください。


↓↓











正解したら、マジでなんかあげます。





んじゃまた。