不安を抱えている人に一刻も早く平安な時がくることを強く思っています。




俺は難しい言葉は使えないけど、個人的にやれる事を、 PAMとしてやれる事をやり、その不安に寄り添いたいです。




そしてこの場は俺らしくツアーのことを記したいと思います。













1月の道内ツアーは驚きや発見の連続でした。















約1,500kmを俺が運転したんだけど、峠を越え、初めのホワイトアウトを経験し、久米もあまり経験したことないような、まさに真の吹雪に遭遇。


















何より、真冬の道内を巡り、俺はまた北海道への理解が深まり、また少し北海道が好きになりました! 













そしてこのツアーまだまた続くぜ〜






2月からは本州!












会場は喫茶店、レストラン、ライブハウス、色んなところで叩きまーす





チェックしてね♡





んじゃまた。