エルレの活動が少し落ち着いて PAMモードに。






MAYKIDZのツアー参加させてもらって、久米と楽しい時間を過ごしました。














ベースがいないから、曲を締めるのに最後の1音だけベース弾いてもらったんだけど、雄一に全部持っていかれた感じがしました。
















MAYKIDZやスコット、一瀬のお陰で、たくさんの人に見てもらえて嬉しかったなぁ。















みんな仲いいけど、一瀬とは今までよりもっと知り合えたような、分かち合ったような、そんな気持ちになれた。














いつかアコースティックじゃなくて、ガチドラムで勝負しようぜ!って。






お互いボコボコにしあって、最後はちょー笑うんだろうなこれ。















来年はPAMのドサ回りツアーするからみんなに会いに行く。






誰も観にこないかもしれない喫茶店とかでも、久米と奏でる。







発表、しばしお待ちを。
















あ!そうだ細美さん!





宮古島の前夜祭で細美さんが歌ってる時、雄一がふざけてました!













これ、細美さんが歌ってる時です!







ブログ見てないと思うけどチクりますね。




















さ、明日は福井の友達のハンバーガー屋さんでお手伝い。







がんばりまーす。






んじゃまた。