静岡県島田市川根の




「KAWANE夏祭

BIGNATURE 

2023」




に、 PAMで出演させてもらいました。





 PAMでのLiveはなんと8ヶ月ぶりでした。













川根で撮った写真が数枚。





静岡おでんかもーん!
















たいやきや。って地元のお店での食事と















待機させてもらった部屋で、久米が高笑いして、ガッテンが意味不明に土下座。






古川くんが頭を抱えてる絵になります。






幸せです。






10月には PAMのLiveが活発化するのでぜひ。











川根、YAHIRO LABのみんなが名残惜しかったけど、 PAM終演後、1人で熊本へ新幹線で移動。






万が一、台風が来ても絶対に前日に熊本に入る俺の決意の行動でしたが、もう自分で移動行程を考えるのはやめます。





かなり無理があって、乗り換えでぶっ倒れるかと思いました。






しかも新幹線にiPad忘れてしまい、無の状態にもなりました。






普段、行程を組んでくれるスタッフに感謝しながら、俺は本業のドラムを頑張ります。















熊本ワンチャンフェスでの写真もほとんどないです。






ちなみに次の2枚の写真は、数分のラグがありますが、雄一には、ほぼ変化はありませんでした。↓

@ワンチャンフェス楽屋




















打ち上げも早々に1人で帰ってしまいました。







疲れたぜよろしく!









週末はハジマザ。








ツアー後もエルレの活動があってよかった!







また外か。。







でも、楽しみ!








んじゃまた。