ELLEGARDENはツアー中にフジロック。






フジロック公演が終わりました。






とても楽しくできました。





まだ明るいうちからエルレのライブが始まり、途中から暗くなり、そこから俺と虫との戦いが始まりました。






口を開けてるのも怖くなるくらい飛んできて、俺のドラムの打面は白いからか、照明に照らされた打面に虫が集まりだし、どうしょうもない状態になり、呼吸は基本、鼻でしていました。






一気に鼻から空気を吸った瞬間、虫が鼻に入り込んでしまい、虫が到達してはいけない鼻の奥まで到達しちゃいました。






俺は正気を失いかけましたが、曲間で虫を出し、最後まで叩き切りました。

















本番が終わりウブに質問を。






俺「フジの2019年の時、お酒もらえるところあったよね?」








ウ「はい、ステージに来る時にバスで来たじゃないですか?



バスに乗った近辺にありますよ^_^」











俺「あぁ、あの看板があったあたり?」












ウ「はい。



行けばわかりますよ^_^」








俺「よく何年も前のこと覚えてんな、、、、



ありがとう!」




































ウ「で










俺もよく場所わからないんで




















































場所わかったら連絡ください」


















本番が終わり、汗もひいてないまま、この恐怖体験を記憶に委ねたくないので、自撮りしました。↓
























ステージでのウブのギターは本当に凄い。






ただ、楽屋でも本当にウブ凄い。

















さ、まだまだエルレのツアーは続く!







ZOZOマリンスタジアムまで突っ走るぞ!




ZOZO終わったら、少しは休むんですよね!





細美さん、ウブ!





雄一と俺はお豆ブラザーズだから、雄一には聞かない。





んじゃまた。