日本にいる間、全く気にもとめなかったことがあって






俺は食事していて飲み込むのが早い。






って事でした。





飲み込める大きさまで噛んだら、全部飲み込んじゃうんです。






メンバーやスコットを見てたら、アバウト俺の3〜4倍の時間をかけて食べていました。





俺は渡米を機に、ゆっくり食べることを決意。





一口ごとに30回噛むのを数えることに成功しました。






が、それでもメンバーより2倍以上は早いです。






アーメン。






そう言って間違い無いでしょう。






アメリカに行って気がついた事でした。














写真は先日の目黒川で、本編とは、全く関係がありませんでした。







んじゃまた。