The End of Yesterday Tour 2023





2日目というか2ヶ所目の横浜。





どうもありがとうございました。





俺の予想通り





「ツアー2日目の魔物」





が俺に襲いかかってきました。





初日が上手くいくと必ず俺に忍び寄ってくるあいつです。





人生で恐ろしいのは予想してないことが起こること。





お前が俺の前に現れることはわかってた。





つまり怖くねぇんだよテメーこの野郎。





つうわけで!





メンバー3人の背中を見てれば楽勝でした。













最近は酒も飲まないからつまらない男モードかもだけど、俺はドラムがあるから楽勝。





俺はドラムが好きだったんだな!





ドラムが勝手に俺に近寄ってきてるのかと思ってたけど、俺からもドラムに歩み寄ってるんだと改めて実感。




この発言、本気だから少し怖いですよね(爆)












って感じで、日曜日はツアー3ヶ所目郡山公演。





東北シリーズスタート。


 


メンバー4人でたった今の俺たちを。















んじゃまた。