The End of Yesterday Tour 2023





初日千葉ルック、ありがとうございました。





俺にとってとても記憶に残る素晴らしく楽しい初日になりました。




バンドマンとして、ロックドラマーとして、まだまだここからだなと痛感した日でもあり、大変良くできた日でもあり、気持ちがマリアージュ。







そして本番前に雄一がサンドイッチみたいなのを食べてて














食べながらヘラヘラし、謎に俺にオラついてた雄一のアボカドは無事、細美さんのPCに落下。














なかったことにしようとしていたので俺は







俺「細美さ〜ん!






雄一が細美さんのPCにアボカド落としたよ〜」






と、即、チクリました。






一件落着。





こちらがアボカド落下事件を無かったことにし、俺にチクラれた雄一になります。↓↓↓



























千葉ルックの楽屋で





「やっと、やっと俺たちは戻って来れた」





と強く思いました。






千葉ルックから始まって、ZOZOマリンまで駆け抜けるELLEGARDEN。





こんな痛快な人生、マジで予想外。





Get it Get it Go!





まだまだ続く。





んじゃまた。