LINEブログが終了すると運営側から連絡がきました。




あまりの衝撃でトチ狂ってハイエースを売却し、ドラムセットの運べない軽トラとか買ってしまいそうです。





ま、大きな会社も色々あるんだろうな。





俺のブログどうするかなぁ。











   



1.このままブログ自体をバッくれてなすがままにレットイットビー






2.他のブログとかに移行してダ〜する





3. 晴れて有料会員サイトに加入して、連日、気が済むまでアレを観てご満悦















3が一番意味がわからなくていい感じだけど、ただのソロ活動すぎて誰にも何も理解してもらえないし、そもそもブログと関係ないから何も意味がわからない。





結果、何も意味がわからないって事で、みなさん完全に一致してもらえませんか?






先生、俺は日本語に疲れました…







安西先生…




 




































信玄餅がしたいです。






    





信玄餅は固有名詞だから、安西先生には意味が通じないっつうんだよ。






もうわかったよ、意味のないこと書くのやめるよ。






もうわかった。






豆まきの前に、豆を2袋食べきった事は認めるよ。












このセットに完璧にヤラレました。











そして個人練とドラムメンテの毎日を送っています。












そのスネアはストレイナーを実用的な物に交換しました。




オリジナルじゃなくなったから楽器の価値は下がったかもしれないけど、俺はコレクターではないので関係ないです。





そしてこのスネアのチューニングボルト一本一本の溝まで掃除しました。





メインのドラムセットも全て掃除したけど、撮影は忘れました。






そしてこれ。↓














今ツアーから導入予定の俺の武器。








グリスアップもしてないんです新品のGRETSCHは。













一本一本丁寧にグリスアップ。







この辺でゴロウから連絡が入り、邪魔をされ始めました。














ラグも増し締めして脱落防止。






俺は真剣に作業してるのに、ゴロウからの嫌がらせは止まらず、俺はとうとうやらかしました。↓↓






















ウエスを入れたままベッドを張ってしまいました。





ゴロウよ。

 



俺は忙しかったんだ。





ゴロウの責任とって雄一、お前カメラ一台捨てろ。











さ、そんな感じでブログどうするかなブログ。





んじゃまた。