最近東京寒い。





日本全体的にですね。














ところでさっき、カーディガンだけでコンビニに行ったんだけど、寒くてビックリしたから、俺はアンサーする。





最近、車ばっかり検索していて、俺なりに色々考えてるから、俺はアンサーする。





ゴロウよ。
バカなのか貴様は?で、俺はアンサーする。










先生、俺はどうしたらいいですか…









先生。


















































バカかテメーは?
















ゴロウよ、貴様は一体何がしたいんだ?














先生から「バカがテメーは?」の、流れに関しては、誰も予想してなかったと思います。





俺の勝ちだぜ。






そして先生も、ゴロウも関係なければ、俺にはみなさんに伝えたいこともありませんさようなら。
















北海道にいて、−8℃から−2℃とかになると






「今日は昨日より暖かいな」






とか、理解できる身体になってしまいました。





今日は朝から個人練して、洗車もして、無事、ソロ活動で車もぶつけたので、とても気分が良いです。
















厄払いがわりにキレてスネア買うかな。





それで今年のツアー乗り切る的な。





んじゃまた。