本年もよろしくお願いします。




すっかりブログでの新年の挨拶が遅くなりました!




今年こそ、頭が良くなりたいです。




オデコに「利」ってマジックで書こうと思っています。




お利口の「利」です!






















おみくじは、楽勝で凶でした。



















さて、年末にテレビで観たSnowManのブラザービートって曲が頭から離れないです。





誰か助けてください。





聴きたいと強く思っても、SnowManはサブスクで聴けないんですね…。







と、言うわけで。












































ジャニーズを買ったのは、ELLEGARDENを結成する前、90年代に買ったSMAPの007以来です。






ナナナナナナナ〜






一生このまま踊ってたい〜





それは疲れるしやめてほしい〜








なんなんだこの中毒性は。






最近はキンプリもSexyZoneも好きだから、俺は50代目前にジャニオタになりつつあるのかな。





何しろ先生、ハイエースでブラザービート聴聴きながら東名高速爆走したいです。




先生!




俺はラグビーがしたいです!










ラグビーが出てくるとまた話が変わってきちゃうんで、この辺でこの物語は終わりにしようと思います。






今年1発目のライブは札幌で PAM。















ひとみちゃん、いつも素敵な写真ありがとう。











オンライン飲みしてから10日間くらい禁酒してます。





このままやめるとかじゃないと思ってるけど、最低でも1ヶ月はやめてみたいです。





お酒飲み始めてからこんなに飲まないの初めてだからマジでウケます。





酒を飲むか?飲まないか?は、俺が俺の意思で決める。




毎日飲まずにいられないとか、俺が酒に支配されてる感じがただムカついてきた。




それだけの事です。




飲みの席も行きますし、爆笑です。




しばらく飲まないけど。





身体の調子もいい感じ。





またエルレと合流したら、三月から日本中をフルボッコだぜ。





んじゃまた。