と、いうわけで帰国して翌日からリハが始まっています。




とんでもないスケジュールだと思いますが、楽しめています。





で、アメリカでの話。





住んでいた家やホテルで、よくウーバーイーツを頼んでいました。





細美さんとスコットが居ない時は、3人でウーバーイーツを頼みました。





で、必ずウブが





ウ「高橋さん何がいいですか?


何でもいいですよ」





と、言います。 





絶対に。







で、俺が





俺「じゃ、吉牛にしようか」








ウ「マジっすか。


もうすぐ帰国ですよ。



一昨日も食べたし」







俺「じゃ、ラーメンは?」







ウ「マジっすか?



本気で言ってるんすか?」










ここで話を整理したいと思います。






ELLEGARDENは細美さんを先頭に、ウブがギターを人一倍頑張って盛り立ててるのは周知の事実ですが、俺はウブの2歳上の先輩だから「ウーバーイーツくらい高橋さんに選ばしてやるかシステム」が作動。






「何でもいいですよ」発言してるんだと思うんです。






ウブ、お店はウブが決めるんだから、今後は俺で遊ぶのはやめてください。







雄一に限っては打率10割で「毎日ハンバーガーが食べたい」と、まるでアホの子のような発言を連発。





どうもありがとうございます。












昨日は俺の誕生日で48歳に!





で、エルレのリハでした。














みんなで曲の話してドラムセットに戻ると、スネアの上にスネアがセッティングされていて、マイクまで立ってました。





「俺のドラムの上に誰がドラムを置いたんだろう?」






と、本当に気が付かなかったけど、よく見るとケーキ。





最高の誕生日でした!





48歳、駆け抜けます!





んじゃまた。