さて、昨日の夜、ウブと雄一とガソリンジャンケンが繰り広げられました。




ジャンケンに負けたやつがガソリン代を払う。




簡単なルールです。




ラーメンが4,000円くらいする過酷なアメリカなので、ある程度の覚悟は必要でしょう。




円安で高いのもあるけど、仮に1ドル100円だとしても2,600円とかするからそもそもの物価が違う認識で間違い無いです。




何しろ結果は、ウブが何の迷いもなくNo躊躇で負けてベッドの上で気絶していました。





あの迷いのないウブのチョキは、休止中の10年が活きてると理解できました。





ウ「これは製作費にならないんすかね?」





そんな決定権は俺にはないし、聞かれても知りません。




本当に知らないんです。




すぐ、細美さんに相談しましょう。





ウ「メーター全然止まらないっす」





と、言いながら、給油メーターを眺めてるウブです。




どうぞ。











すぐに止まるわけがないんだ。




ほぼ空だから。




ガソリンの単位もリットルじゃないし、お金もドルだからメーター見ながら少し混乱してるんだよね。




わかるよウブ。




thanx UBU








雄一は少し体調が悪いみたいで、今日はずっと眠っています。




そろそろ、もう少ししたらPCR検査を受けるので、陽性反応が出て帰国できないとかなると、もうツアーリハが間に合わないからマジでヤバいけど、俺の心の片隅でブラック高橋が










「帰れない方が面白い」







と、期待しています。





神様ごめんなさい。




さて、久々に無責任で内容のないブログで幸せな気持ちになりました。





んじゃまた。