頭の中でクルクル巡る思い、音楽への憧れを、ドラムへの憧れが最大だった頃を強く思い出し、自分の心に触れて、俺自身が何をカッコ良いと思っていたのか?

 
 


また、今は何をカッコ良いと思っているのか?





個人的にそれを確認してるような日々を過ごしています。





前も書いたことあるけど、昔の俺は3人についていくのに必死だったけど、当時より少しだけ頼もしくなった俺がいる事に俺自身が気づき始めてる。





そして弱い俺もまだいるけど、そいつとも今の俺は向き合えてる。





きっと俺は前に進んでるんだな。





つまり今の俺は当時より、俺自身を理解できている。















ツアーも決まったし、また人生が少しカラフルになるような、そんな気がしています。





 楽しみすぎて苦しいです。





その前に今頑張らないとLiveで笑えないな!





きっと今の俺ならできるぜ〜





3人のギター達に囲まれて最後部座席に。











この写真じゃ全くわからないと思いますが、ここはカリフォルニアです。





本当です、信じてください。












Rec再開。





俺がやれることは色褪せることのないグルーヴを。





やれちゃうかな!













最近よく夢見るんだけど、それが心地いい。





毎日自分でその夢を確認して楽しいんだ。





忘れちゃう事もあるんだけど、毎日見てる気がしてます。





そして俺は変なこと言ってますが、薬はロキソニンとムヒしかしてませんのでご安心を。





んじゃまた。