ELLEGARDENでロスにやって来ました。




今回は友達のスコットも好意で参加してくれたので計5人。














若い頃、漠然と「アメリカでRecしてみたいな」って思ってた。





そして飛行機であんまり眠れなくて「俺は興奮してるんだな」って再確認できました。














   



久米、ロスのスーパーに行ったら何か分かんないけど PAMがメッチャたくさんあったよ。






 







部屋割りではメンバー間で壮絶な戦いが繰り広げられましたが、戦いを制したのは楽勝で雄一で、気がついたら無許可で誰にも何も言わずに一番大きなベッドで眠っていました。





まさにアンビリーバボー。

















写真は東京のスタジオで細美さんがギター弾いてる時に眠っていた雄一で、目が開いていたので記録として撮影したものです。





つまり、雄一がロサンゼルスでメンバーを制した話とは、全く関係がありませんでした。












よく「リズム隊はバンドのキモで呼吸を合わすことが大切」




何て言いますが、ドラムとギターの呼吸もかなり大切です。




そして歌も密接に関係しています。





全部大切なんだ。





つまり雄一は



 



















ロスで個人練しに行ったんだけど、スタジオの目の前の電線に、綺麗にスニーカーがぶら下がってました。















これは電線だから危ないかな?






とかじゃなく






マジでどうやったんんだこれ?






って思いました。




ロサンゼルスの素敵な空と原因不明のスニーカー。





とても合いますね。










さて、全てを楽しみ、ディティールを感じながら、大きな心と自然体で今日も頑張ります。





んじゃまた。