一年くらい前に有線のイヤフォンを買いました。





そこそこの金額のやつ。





そしてつい最近、ノイズキャンセリングのBluetoothのイヤフォンを買いました。





はじめてのワイヤレス。





有線のイヤフォンに比べるとBluetoothのイヤフォンは音質が悪いってのは常識というか、当たり前の話ですが、俺のイヤフォンはどう聴いてもBluetoothのほうが良い音でした。





しかも絶対的に。





Bluetoothのイヤフォンの金額は、有線の三分の一くらいのやつなんだけどなぁ。





世の中の、ネットの情報に左右されず、自分の耳の感覚を信じる事も大切だと久々に思いました。





まさにアーメン。













最近スカイツリーのソラマチに行きまくってる気がするなぁ。













スカイツリー、一度封印します。















んじゃまた。