今日2/5は岡山で PAMのLiveです。












ルールの中で楽しんで演奏します。





時間ある人は是非。





PAMのメールとかsnsのメッセージとかで予約可です。








明後日倉敷で予定していた俺のセミナーは消滅しました。













ハイエースに乗り込む時、ついエンジニアブーツを履いてきてしまいました。














でも、大丈夫。





ちゃんと靴も持ってきました。















つい、革靴を持ってきてしまいましたが、この革靴は別にドラム叩くのに俺的には何も問題ありません。





ZOZOマリンもこれでやったし。






靴が少し汚いから、靴磨きセットも持って来ました。






汚い靴があまり好きじゃないけど、ブーツはアジがある方がいいですね。





早く履き込まなくちゃ。





とか、もう30年とか言ってる気がするな。





新しいブーツを買うたびに足の皮がむけて、良い感じになってくると後輩とかにあげちゃうのを繰り返してる。





一生続いちゃうなこれは。





俺らしくていいかな。






でもね、今回のブーツは大切に、一生履こうかなって。





あと、実はこの茶色い革靴もずっと履きたい。





革靴の方は見た目は綺麗だけど、もうたくさん修理したり補修したりしてて、思い入れが強くあります。





アウトソールも2回変えてる。





この革靴で初めてドラムを叩いた時、傷付けたくなくて集中して叩いたら、ドラムが上手くなったあの感覚も忘れられない。





そんな大切な物が二つもあるなんて凄く幸せなことだなって感じるのは、歳のせいもあるんだろう。





不思議と悪い気はしない。





んじゃまた。