俺が子供の頃に最初に手に入れた感覚は、人の心を感じる事だった気がする。





真実かどうか?そんな事はどうでもいい。






優しさ、嘘、言い訳、真実、全部じゃないけど、たまに心で感じてた。






そして最近は何があっても少し冷静に考えて行動するようになりました。





自分が悪くなくても立ち去る能力も手に入れました。






仲間にも先輩にも恵まれた。






そして俺はここ数年、酔ってもトラブルを起こすことはありません。





たとえ記憶が飛んでも、誰も傷つけていない。






ソロで顔面ぶつけて流血で記憶ない自爆はあるけど。






そして最近色々あってイライラしたり落ち込んだりして自分を見つめ直していましたが、突然全てがバカらしくなってきたので、昨夜全ての思考を止めました。








無の状態になった俺は、今年最後の身体のメンテへ。







Reunion TOUR で、身体に疲労が溜まってたようです。













右腕がパンパンに張っていたのは気が付いてたけど、シカトしてたら、金子さんにバレました。






で、右腕にたくさん針を打ってもらって、右腕にたくさんお灸をしてくれました。






黄金の右腕復活の巻。






もちろん全身も。






これで12/31は、思う存分Zepp東京を爆音で包めます。






アジトで一杯。












ここで心をリセット。






あと、雄一がなんか変な薬やってたらすぐに通報しようっと。















冷えピタ貼ってるし。












アゴの傷もほとんど見えなくなってきました。













さわおさんと飲むために博多に残ったけど、俺の事情で早めに切り上げた事が悔やまれるけど、それも俺が自分で選んだ人生。














会長とも会えたし、ゾラ子ちゃんも笑顔。













ケイイチさんとも会えたし












あとは来年、俺の大将と一緒に突っ走って急上昇してそのまま逆さまになって地面に突っ込むくらい爆走するんだったな。






やってやるぜ。













俺はもっとカッコいい男になりたい。





俺は今、そこしか見てない。





見た目じゃなくて生き様を。






んじゃまた。