昨日はゾラ子ちゃんこと、林青空ちゃんの大阪公演でした。






とても楽しくできました。












コロナで飛んだゾラ子ちゃんの大阪公演のリベンジだなこれは。




そしてゾラ子ちゃん、初日おめでとう。 












もっとドラム頑張って東京に挑みます。





中野さん、運転お疲れ様でした。




俺は元気です。




うぇーい。











サポートは一瞬離れて、名古屋に移動してELLEGARDENと合流するところ。






何だか今回は飛び回ってるな。





明日はまた大阪に戻るし(爆)





でも、心地いい疲労感。





パワーもみなぎっています。





俺はもうオッサンになったけど、名古屋のファンにオッサンのパワー見せてあげなくちゃね。





オッサン4人が集まると、手品みたいな事ができるかもしれないって。




Reunion TOUR 2021




残り3本。




んじゃまた。