Reunion TOUR 2021。





昨日の札幌公演に参加してくれたみんなありがとう。





とても素晴らしい1日でした。





そして個人的に課題が見つかったLiveでもありました。





俺がおかしそうなミスと言うか、大罪をメンバー3人が






「大丈夫、信じて平気」






って、俺を寄りかからせてくれた気がしてならないんだ。






俺が対峙している壁はきっと誰にも見えないワンダーウォールで、この壁を乗り越えると言うか、ツアーで手に入れたクソデカいハンマーで完全に叩き壊して再生不能にしてやるんだ。















昔から思ってたけど、ずっと思ってたけどこの四人でなら何だってできる気がしてた。





不思議と一切何も怖くなくなる。





俺たち4人はこのツアーでまた新しい目に見えない武器を手に入れようとしているのかな。





この武器が手に入ったら、細美さんを先頭にまた日本中を世界中を暴れ回って全員ボコボコにできる日が来るのかな。





成長した俺たちはそれぞれのバンドにその武勇伝を聞かせて反映させるのかな。





毎晩毎晩ホテルで眠る前に部屋で酒飲みながらそんな事を考えてる。





久米ともたくさん話して、もっとたくさん2人で飲まなくちゃ。





話す事が、ただ一緒にいる事が演奏よりも練習よりも大切な瞬間がある事を俺は知っているんだ。






そしてこのツアーはもう少し続くからどんな結末になるのか楽しみです。





テンとホルモンから刺激をもらいながら、少しのユーモアと、そしてワンダーウォール破壊を目指して俺は頑張るんだ。












写真は札幌本番が終わった直後にテンのナオキが作ってくれたハイボール。












美味しかったなぁ。





生きてるってこう言う事だったって、思い出させてくれてありがとう。





んじゃまた。