実は、ギックリ腰で死んでました。















俺、ドラム人生終わっちゃったかなちょっとこれとか言っちゃって。





的な。





ゾラ子ちゃんのリハくらいからおかしかったんだけど、その内パンツも履けなくなり、靴下も履けない。





と言うわけで、また鍼に助けていただきました。





金子さん、いつも助けてくれてありがとうございます。






その場で95%の痛みは取れました。





で、念の為、整体にも行こうと予約の電話を。




電話の向こうには初老の女性の声が。




コロナの確認などを一方的に一生話しています。




やっと予約日時の確認へ。





俺「最短で行きたいです」





と、伝え、伝えてくれた日程が可能だったので





俺「可能です」





と、伝えたら注意事項などを一方的に一生話してて、いきなり電話切られました。





受付は crazy of crazy from Japan のクソババアだけど、そこの整体は有名で腕は確か。





何しろ昨日行ってきました。




























どのツラ下げて受付してんだろうなクソババアは。






と、顔を拝もうと受付へ。





すると愛想がいい女性が。





声も違う。





多分変身したんだと思います絶対に本当です信じてください!





バカかテメーは?





先生に施術していただくと








「あ、骨盤が曲がってますよ」との事で

























俺「バカかテメーは?












なわけねぇだろ」






と、伝えました。





私、ブログでウソを書いてしまいました。





そんな事は言ってないです。





先生に正しい位置に戻していただきました。





そして腰の深部のわずかな痛みも、その場でほぼ消滅して、残りの痛みは1%。





これは筋肉がほぐれればなくなるそうです。












一流は違うなぁ。












リハの準備しなくちゃ。





メンバーが俺から離れられなくなるようなヤバいパルスとグルーヴを届ける責務があるので。






んじゃまた。