山中さわおさんに







さ「おい高橋














ブログ読んでると
















お前はラーメンばっかり食べてるように見えるけどあんまり太らないな。

































がつはっはっはっは!」






って言われて






俺「そ…そんなには食べてないです」







と伝えました。







その話を相方の久米に伝えたら

















久「高橋さんはツアー中は連日ラーメン食べてますよ。



























毎日のように」







と、無の表情で言われました。










さわおさん、どうやら俺は、毎日ラーメン食べてたみたいです。






半笑いで目を見ながらウソついてしまい、本当にすみませんでした。






さわおさんも、半笑いでした。







あと、ブログ購読者の皆さん、さわおさんの最後の「がっはっは」は、真実です!






ウソじゃないです!






信じてください!





ラーメン。

















ゴロウ、頭おかしくなったかな?





とても心配しています。





んじゃまた。