本日はTHE PREDATORSの通販限定ニューアルバム






『Go back to yesterday!』








の、発売日でーす㊗️




11月17日(水)発売
¥2,860(税込)





特典映像もあるからお得かと。






◼️購入は
【GLAY G-DIRECT】



【the pillows BUSTERS SHOP】
https://t.co/xp6gPuCh7n



【山中さわお RED BAT】





で、買えます。





みんなチェックよろしく!






そして今日はTHE PREDATORSのYouTubeチャンネルから生放送です。






20時〜










何か爆弾発言しようと思います。





何言おうかな!





言ってやる…





絶対に言ってやる…





俺だってプレデタなんだ…





さわおさんとジロウさんばかりに大暴れさせるわけにはいかないんだ。





って書いてたら、俺は、電車の乗り換えを失敗してしまい、特急に乗ってしまい、意味不明のかなり遠くに来てしまいました。





暴れてるのは俺かもしれない。





Go back to さっきのホーム。





間に合うのかなこれ(爆)





普段遅刻しないけど、一髪が大きい高橋からは以上です。





一生懸命、各駅で戻ろうっと。





んじゃまた。