昨日は久米とストレイテナーを観にZepp札幌へ。










マジで4人ともキラキラしてた。




本当に素晴らしいバンドだなぁ。




ちゃんと進化し続けてる。




何しろテンション上がった!




中山の8のノリが気持ち良すぎて、音楽の妖艶さとか、希望とか、切なさ、いろんな感情をさらに増幅させていて、ヒナタとOJがさらに彩りをつけ、ホリエ君がトドメを刺しているように感じました。




ドラマーとはこうあるべきだなと再認識。





俺も頑張るぜ。












その後、初めてカウンターアクションにも顔出せました。












コウさんとも「ストリートとは」って話をゆっくり話せてとても楽しかったです。





素晴らしい1日でした。





からの今日はキャンパムのLiveなので、気を引き締めて叩きます。





中山のマネしないように気をつけなくちゃ(爆)












んじゃまた。