アメリカではでガソリンスタンドの事を「ガスステーション」と言うんだけど「ガソリンスタンド」って名前どっからきた?





とりあえず、空気圧を確認しにスタンドへ行きました。





いつもの空気圧のホースを伸ばすと












完全にヤバい状況です。





なぜ、八の字巻ができないんだろう。




ギターで使うシールドの巻き方教わったことねぇのか?





あるはずありませんさようなら。





何しろ、一方方向にだけホースや線、コードなどを巻いて、それを伸ばすと、こんな風になるわけです。





互い違いに巻いていくとこんな風にはならないで、真っ直ぐに伸ばせるわけです。























あなた、オスギですか?


































ピーコですか?


































ダぁ〜〜〜












八の字巻きをできないのはしょうがないから、 PAMで日本全国のスタンドの「空気入れのホース八の字巻ツアー」をします。






誰か助けてください。






んじゃまた。