雨が降っていても、普通に久米は傘をさしていませんでした。












たぶん、一生傘持ってないんですね絶対。





あと、タクシーに乗ってホテルに向かったら、反対側車線に止まったので






























俺「反対側に止まる系男子?」























運「え?」



































俺「雨降ってるんで目の前まで行ってもらっていいですか?」














運「はい」










との事。






ちょうどこんな感じです。↓












何しろ俺だったら一本手前で右折して絶対にホテルの前まで行くけど、最後の右折を通り過ぎた時に「反対側に止まる系男子?」かと思いました。





あと、タクシー車内で本当にそう伝えました。






どこかで言いたくて、久米に言うか?ブログに書くか?






の、2択だったので、ブログに書きました。







アーメン。









そしてスティック!




たくさんの注文ありがとうございます。





まだまだ受け付けているのでぜひご注文を(爆)






全然「(爆)」ではないんだけどね。










もう絶対に赤のモデルは作らないからね♡





現在高橋が使用しているLERNI製シグネチャードラムスティックの赤バージョンです。経費を差し引いた売り上げの全額をYAHIRO LABを通して、新見市豪雨災害支援活動に寄付させていただきます。※以下補足事項です。①受注生産となります。②申込受付期間は2021年10月13日(土)〜2021年11月12日(月)迄です。③申込数に応じて発送が2022年明けになる可能性があります。











ゴロウ改め、ゴロウマル。





ゴロウマル改め、ゴウテンゴロウ。




ゴウテンゴロウ改め、ゴウテンゴロウマル。





ゴウテンゴロウマル改め、ゴロウ改。





これからはゴロウ改にしよう。







読み方は「ゴロウカイ」です。






んじゃまた。