俺のスマホで「ごろ」って入れると

 




















なぜ半角で「ゴロウマル」出でくるんだろう。






ゴロウが俺のスマホと関係してるとしか思えない。






許せない。






ってわけで、ゴロウは今日から0.5足して















ゴウテンゴロウ









になってもらう事が全米の会議で決定しました。






ゴウテンゴロウ、これからもよろしくね。





GOTENGOROW





って感じかな。





ここにスペース入れると






Gotengo Row





Skid Row みたいでかっこいいな。






ところで、バカかテメーは?






俺は一人で成田空港で笑っています。






さ、気が済んだところで、現在俺が使用しているLERNI製シグネチャードラムスティックの赤バージョンを販売して、 経費を差し引いた売り上げの全額をYAHIRO LABを通して、新見市豪雨災害支援活動に寄付させていただきます。





ゴウテンゴロウにも買ってもらおう。





1万セット。





1万セットとなると、一生俺のモデルのスティックを使うことになるね。




ちなみに計算してみたら二千万円でしたさようなら。




ゴウテンゴロウ、そんなに新見を思ってくれるなんて、とうとう頭おかしくなったかな。




おめでとうございます。





どうもありがとうございます。




んじゃまた。