やべ〜よぉ〜





 PAMロスにおちいってます。














 PAMロスの中、全日本緊張度最高熱心楽団とその仲間たちに日本一早い誕生日のお祝いをしていただき、感謝しています。





全日本緊張度最高熱心楽団のライブも終わったし、しばらくLiveないぜばーか!





と、思っていましたら急遽





10/24(日)福島の C moom ってハコのドラム会にソロで参加することになりました!








問い合わせ↓





お近くの方はぜひ遊びに来てください。





俺も俺のドラムセット持って行くし、みんなに自由に叩かせてあげますね♡






どのドラム持ってくかなぁ。






やっぱDWかなぁ。↓















と、思っております。
























トミチョ、ベース似合わないのは事実だと思います。








俺はプロフェッショナルでありたいけど、大切な友達と楽器で遊ぶのも大好き(爆)






んじゃまた。