TWO SIDES OF THE SAME COIN TOURが終わりましたぁ。




参加してくれたみんなありがとうございましたぁ。




ベースのけい君が初めて参加してくれてとても楽しかったですぅ。











撮影はガッテンがしてくれたんですが、ピントがバッチリけい君に合ってて、俺と久米はボケてますぅ。





さすがガッテンですぅ。





このチンプンカンプンな不思議な仲間といると、ありとあらゆる事がどうでも良くなってきて、自分自身が何にこだわっているのか?が、見えてくるから不思議ですぅ。





実は俺、ほとんどの事がどうでもいいですぅ。







って感じで、ツアー中に久米が俺のiPadをみて










久「iPadのペンって、文字書きやすいですか?」















俺「滑って本物のペンより書きづらいけど、慣れるとないよりはあった方がいいよ。







細かいこと書けるし」








と、iPadとペンを渡したら














久米の頭の中、どうなってるんだろう。







これがツアーの1番の思い出です。





あぁ、楽しかった!





久米は北海道に帰っちゃったから、つまらないなぁ。





全日本緊張度最高熱心楽団に遊んでもらおうっと。







明日は全日本緊張度最高熱心楽団のライブが高円寺でありまーす。











予約は俺のHPからどうぞ!   ↓









まだほんの少し入れそうなので。





んじゃまた。