また、THE PREDATORSの夢を見ました。






特に山中さわおさんの夢を見ました。

















写真のカレーは、関係がありませんでした。







夢の中で、さわおさんは











      











 
















さ「バカばっかりだ」







































さ「あいつはサイコパスだ」









































さ「あぁ、早く酒が飲みたい」
















と、夢の中ですが、何度も何度も、何度も叫んでいました。








ジロウさんは













ジ「^_^」







笑っていました。






俺は、半笑いでした。







夢の中で誰の事を言ってたのかは知りませんが、さわおさんがサイコパスと言うなら、サイコパスです。







急に思い出しましたが、以前に、さわおさんとジロウさんと飲んでた時、さわおさんにはテキーラブームが到来していて、ショットで2杯注文を繰り返していて









さ「おい高橋。








テキーラは飲みやすくて酔わないからいいぞ


















がっはっはっはっは!」








と、高笑いしながら永遠に2杯ずつ頼んでいて、さわおさんが、ベロベロになっていたのを思い出しました。






さわおさんは、「テキーラは酔う」と、証明してくれたんです。






どうもありがとうございます。
















届いたぜ〜。






良い感じ。






みんなもチェックよろしく!






んじゃまた。






PAM、9/15にリリース!




試聴はこちらから!  ↓






注文はこちらから↓




TWO SIDES OF THE SAME COIN TOUR!

9/18(土)函館 ARARA
9/19(日)伊達People's Choice 
9/20(月)帯広LABO17
9/23(木)札幌CazyMonkey
9/30(木)千葉LOOK
10/2(土)滋賀U-STONE
10/3(日)心橋AtlantiQs
10/5(火)德島HOTROD
10/8(金)恵比寿aim




予約詳細はHPまで!   ↓