昨日は、PAMのMVを撮影してきました。





雄一が写真を撮りに来てくれたんですが、謎に雄一もギター弾いていました。















荒らしです。






何しろ、内容もいい感じなので、楽しみにしててくださいね♡







撮影の帰りは高田馬場のボンベイってカレー屋さんに寄りました。

















かなーり美味しいですこれ。






ただ、少しだけ辛めなので、辛いの苦手な人はそこだけ注意してください。






パクチーのトッピングも抜群でした。






またすぐ行こうっと。






と、思っていたら、今日の現場も高田馬場だったので、今日もマジで行きそうになったけど、現場終わった後、まだボンベイやってなかったです。





残念でした。





本日は珍しく黒Tシャツでした。
















たまには気分転換もいいですね。








さ、明日はちょー久しぶりに目覚ましかけなくていい日なので、誰も起こさないでください。






起こしたらボッコボコにしますからね。






んじゃまた。






PAM、9/15にリリース!




試聴はこちらから!  ↓






注文はこちらから↓




TWO SIDES OF THE SAME COIN TOUR!

9/18(土)函館 ARARA
9/19(日)伊達People's Choice 
9/20(月)帯広LABO17
9/23(木)札幌CazyMonkey
9/30(木)千葉LOOK
10/2(土)滋賀U-STONE
10/3(日)心橋AtlantiQs
10/5(火)德島HOTROD
10/8(金)恵比寿aim




予約詳細はHPまで!   ↓