PAMのリリースとツアーが発表されました。

     











TWO SIDES OF THE SAME COIN TOUR!

9/18(土)函館 ARARA
9/19(日)伊達People's Choice 
9/20(月)帯広LABO17
9/23(木)札幌CazyMonkey
9/30(木)千葉LOOK
10/2(土)滋賀U-STONE
10/3(日)心橋AtlantiQs
10/5(火)德島HOTROD
10/8(金)恵比寿aim





予約は
info@pam-band.com
まで。





詳細はHPに書いてあるけど、千葉ルックだけ予約先が違うので、注意してね♡










 
今回の音は本当に突き抜けたものが出来ました。





ドラムの音は今までの人生で1番の音になりました。





ドラムの良い音の定義、そんなものは知ったこっちゃないし関係ないけど、俺の好みは俺が一番知ってる。





だからみんなに感じて欲しいです。





曲も好み。





全ての作曲は久米。





久米の才能がMAXに。





総体的なサウンドプロデュースは俺が。






俺のセンスも最大限に。






詳細はまた書くけど、トリコンドルも同時リリースです。





トリコンドルの変拍子、マジでくるくるパーで、譜面で数小節おうだけで頭が疲れました。





トリコンドルもプロデュースさせてもらいました。





両方買ってくれて、しかもライブ会場で両方のCDを見せてくれた人には、何かあげようと思います。






今からデザインして、ステッカーでも作ろうかな。



















はるおが。






抱き合わせてあるのとか良くない気もしますが、トリコンドルを広める為、 PAMを広げる為にはこの程度のことはしてしまう男、はるお。





もはや、はるおは関係ないし、日本語の活用もおかしいですさようなら。






何しろ、タワレコで予約できるのでよろです!










 PAMのCD予約↓












トリコンドルのCD予約↓







マジで買って買って!









ネットスラングで「草」ってのがあって、活用の仕方がよくわからないから、ゴロウで実験しました。





















ゴロウ、頭おかしいんだよなぁ。






心配だなぁ。






んじゃまた。