マエザワさん、俺、勝ちましたか?

















ほっといてほしいです。






マエザワ アゲイン。












さ、次のニュースです。






名古屋の市長さんが、何をトチ狂ったのか、人の金メダルをかじりました。






コロナとか関係なく、単純に他人の金メダルをかじってしまう図太い神経に乾杯。






良い子の皆さんは、自分の金メダルをかじりましょう。







さ、SNS大好きなみなさん、今こそ炎上する時です。






どーぞ。







俺はディスってるつもりはないけど、ただ単純に、異常だと感じました。







次のニュースです。





イケシブのInstagramのストーリーズに、久米が紹介されていました。

















注目するべきは久米の後ろです。

















さすが俺。








今日は気が済みました。







んじゃまた。