フェリーが揺れて、上陸した後にフラフラする事を「陸酔い」と、言われていますが、まだ陸酔いしています。






これも老化なのかな(爆)






でもフェリーが好きです。





俺はここまで移動してきたぞ!





やってやるぞ!





って強く思う。
















で、写真は間違って違うフェリーに乗船してしまった「いしかり」です。





やってしまいました。












さて、オリンピック選手?の事を、誹謗中傷している人がいるようですね。





TwitterなどでDMなど送ってるもよう。





「死ね」「くたばれ」「カス」とか。





そもそもどういう感情なんすかね(爆)





今回俺は被害もないし、全く関係ないけど、外野からはっきり言わせてもらうとですね
















































バカかテメーは?







で、一蹴です。





永遠に。





永遠に?






気持ちわりーよぉ。





マジで気持ちわりーし、そもそもちょーダセ〜。






勝っても負けても選手は心も身体も疲れてて、お前らみたいなアホに付き合ってる時間が真の無駄な時間というか。





Twitter側が「犯罪だ」って判断したら、お前のスマホが特定されるって理解してんのかな?





アカウント消すとか関係ないからね。






お前が誰だかバレるって事だからね。






特定されたら「むしゃくしゃしてつい」とか発言する、アホな展開に進むわけです。






なので、今のうちに改心して、ちゃんと名乗ってDMで謝罪しましょう。







例えば





















「江戸川区のドラマーのタカハシと言います。





私はぶっちゃけ、わがままでバカなんです。


















本当は金メダルが羨ましくて、溶けて死にそうです。


     













これからも頑張ってください。













PS. 試合中パンツは履いてください」








とか。






そしたら水谷選手も許してくれるかもしれないですね(爆)






水谷選手の立ち回り見てると頭良いし、マジで早く謝った方がいいと思うけどなぁ。







って話でおしまいでーす。





暑いので熱中症にはくれぐれも注意してね♡





んじゃまた。