北海道でのRecが終わり、東京に帰ります。




とても楽しく、美しく、有意義で、価値観が変わるようなレコーディングでした。




良い音とは?




俺にはよくわからないけど、俺の好みは俺が1番よく知ってる。






久米も頑張ったなぁ。












奥に久米が写ってます(爆)







まだ少しギターRecは残ってるから、久米、あとは任せた。






表情を見てるとちょっと不安だけど。







特に2枚目。















今回も全ての作曲は久米が。







プロデュースは俺が。







写真はガッテンが。














今回のレコーディングは、たぶん俺は一生忘れないかと。





向き合える環境で、 PAMが思うベストだと思う音を録音し続けるし、今回は経験の更新できた。






エンジニア、コバヤン。






マジありがとう。

















トリコンドルも一緒にRecしました。














言い訳がきかない緻密な彼らの音楽を俺は支持します。





複雑すぎて何をやってるか?半分も理解できないけど、トリコンドルは自分の世界と向き合って前に進もうとしている。





己と対峙している人が大好き。











東京に戻ってこの先の作業をしなくちゃ。







んじゃまた。