週末はELLEGARDENでナンバーショットに出演します。





2018年に活動再開してからELLEGARDENとしては初めての九州なので、とても楽しみです。














待っててね♡







※動画を再生すると音声が出るのでご注意ください。

↓ ↓  ↓









雄一は「マッチで〜す」が、止まらない様子です。







※動画を再生すると音声が出るのでご注意ください。

↓ ↓  ↓













雄一はどんな状況からも「マッチで〜す」を、返してくれます。





最終的には、訳の分からない歌を歌い出して





「寿司食べたいっ。  とか言って






この世の終わりの日は寿司食べたいっ。   とか言って」









と、歌っていて、歌詞を調べたらオレンジレンジの曲でした。











雄「この曲、ズバ抜けて良い曲なんです」







と、アツく語っていました。







※動画を再生すると音声が出るのでご注意ください。

↓ ↓  ↓














Rhの最終日も、何度も何度も、この曲を歌っていました。




頭から離れないです。




オレンジレンジの原曲を聴いてみたら






「とか言って」





は、歌ってなかったです。






よし、週末、楽しみますね。





んじゃまた。