ちょー昔、お好み焼き屋さんに入ったら、ちょーガタイのいい男性2名いて、気になってジロジロ見ちゃってたら、目があったんです。




とっさに「ヤられる」と、直感的に感じました。





リアル前田日明さんでした。





威嚇されたとかじゃないですからね。





ただ、目ヂカラ、尋常じゃなかったです。





最近YouTube観ることが増えて、前田日明さんのチャンネル登録してて、観るたびにその日の事を思い出してました。















あと、東京が4度目の緊急事態宣言なんですが、飲食店にはわずかな協力金が出ているようですが、酒屋さんなどの卸業者、関係がある業者さんとかで溶けて死んでしまいますね。




それを国はわかってるのかなぁ。




決めてる人は外でちゃんと世の中で働いた経験がある人なのかなぁ。




「お父さんが政治家だったんで僕も」




じゃ不安だなぁ。




前田さんの記事を読んで、共感できるところも多々ありました。












あと医師会が夏フェスがコロナ感染拡大に繋がって危険で、中止にしたいって気持ちはわかったんですが、医師会は世界中から選手を集めるオリンピックに中止を迫らないのは何故なんだろうか。





違和感あるなぁ。





俺は個人的にオリンピック賛成だし、選手の皆さんが精一杯やるのを応援したいんだけど、夏フェスだけブッチされてるのマジ引くんだけど(爆)












久米、パンクドランガーズ行ってきたよ。





お土産あるから札幌で渡すね(爆)





んじゃまた。