福島のC-MOONでリズムセミナーをやってきました。




とても楽しい時間でした。










俺はあまり説明が得意じゃないから、わかりづらかったかな。




でも、みんな笑ってくれたからいっか。




来てくれた人も配信見てくれた人もありがとう!










で、バスに乗ってたら、目の前の座ってるおじいちゃんが「止まります」ボタンを押しました。





何も考えずに「次降りるんだなぁ」と、感じていました。





おじいちゃんは、降りませんでした。




バスが走り出すと、おじいちゃんはまた「止まりますボタンを押しました。




次も降りませんでした。





間違ったのかな?





すると、キョロキョロしながら、その次も押しました。




で、ムカつくとかじゃなくて「何か困ってますか…?」って話しかけたら、「どこで降りていいかわからない」との事。





駅まで行きたいとの事でおじいちゃん、「俺と同じだから一緒に降りましょう」と。




ちょっと心配だったんで




「少しお巡りさんと話すと落ち着くと思うから行きましょう」と、伝え交番へ。




おじいちゃんはちょー笑ってた。





笑顔が素敵な可愛いおじいちゃん。





不思議と「俺もこんなおじいちゃんになりたいな」って思った。




さて、今から心を荒げてロックドラマーに戻ります。




お前ら全員ボコボコにしてやるぜ!




いや、ボコボコにはしないんだけどね。




そもそも誰に向かって言ってるかわからないし。




んじゃまた。