昨日はゾラ子ちゃんこと、林青空ちゃんのツアー初日@福岡でした。













サウンドチェックの後に、ラーメンを食べに行きましたが、最強伝説でした。











写真の順番が滅茶苦茶ですが、疲れてて時系列がもうわからないのでこのまま進みます。





ちなみにゾラ子ちゃんと写真撮るの忘れました。











博多とキャラメルは関係がない気がしましたが、絶品でした。



  
しかも空港で食べちゃいました。












個人的には反省点が多くあるけど、これは永遠に続くことなんだろうな。





俺は直線的なリズムが叩けない。





どうしてもほんの少し丸くなるのが俺の特徴。





きっとジェフポーカロの影響なんだろうな。





悪い気はしてないです。






今日も素晴らしい1日になりますように。





んじゃまた。