ウォーキングしてきました。





昼も夜も数キロ歩いて。





夜は飲む。












健康のために歩いてるというか、何となく。





あと、歩いたり、チャリに乗ったりした身体ににつく筋肉は、ドラムに役立つなど。





俺は自宅でドラム叩けないから、足の練習はできないんだけど、この筋力はスタジオでかなり役立ってるのを、感じざるを得ません。











あと、さっき歩いてる時、車が一時停止を無視して交差点に突っ込んできました。
















バカかテメーは?















一瞬頭に「避けるのやめようかな」って、本当に一瞬よぎりました。





そんなこと絶対しないけどさ。





ブログ読んでる人で、ドライバーがいるなら、絶対に一時停止してください。





歩行者が横断歩道にいる場合は歩行者に譲ってください。






その程度のルール守れないなら車に乗んな。





道交法なんで。





今日は久々にイライラしてるので朝まで飲もうかな。





減速もせず、突っ込んできたあのバカ面が頭から消えない。




生き臭そうなダセー野郎だったな。




んじゃまた。