札幌にいて、昨日、久米と会ったけど、写真撮るの忘れました。




一枚もない。




で、札幌にいるのに、オンラインミーティングもしました。





_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4328.PNG





で、札幌の昼間はもう暖かいと聞いてて、薄手の革ジャンを持ってきましたが、ハメられた気分で、メッチャ寒いです。





あと、ほんの少し雪が降っていて、傘さしたいけど、絶対愚かな者を見る目で見られるので、断念します。





安定の王将へ。






_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4332.HEIC










ホテルの部屋でゆっくりしてたら、ノックが






「掃除はどうされますか?」





との事で 






俺「もうすぐ出るのでお願いします。





30分以内には」





3分後







「掃除はどうされますか?」






と。







もう一回もう一回っ!





ミスチルファンに怒られる前にやめておきます。





何なんだここのホテルは。





ま、いっか。






んじゃまた。