週7で飲み続けていた俺だけど、自宅にいる時はすっかり酒を飲まない日が増えました。




映画を観ながら、温かいお茶を飲み続け、トイレに行く。




それを繰り返しています。




もうおじいちゃんの領域に突入したのかもしれません。













  








酒やめたわけじゃねぇよこの野郎ゴロウのバカめ。






  



何しろ、生活が一変しました。





今、ゴロウって打ったら「Wi-Fi」って出てきました。





Eu24WsGIUV.jpg






また、予測変換が壊れました。





予測変換の話は報告しますね。





今日は飲もうっと。





んじゃまた。