今日は、完全に二日酔いで、俺はお亡くなりになっています。





全日本のLive、観てくれた人ありがとうございます。






弾き語りも観てくれてありがとうございます。





トミチョとタカオ、ガッテンが帰っちゃうの寂しいなぁ。





今日は久米と炸裂しようっと。





_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3620.JPG






弾き語りはSAのNAOKIさんと一緒でした。




_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3614.HEIC






どうもありがとうございました。





_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3596.JPG





で、札幌時計台ではるおと待ち合わせしてたけど、忘れてしまい、俺はお茶をしていました。





は「急いでタクシーで向かいましたが、向かってもいなかったんですね」




ごめんねはるお。





_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3594.HEIC





はるおをブッチ切って、お茶してる俺を発見された時の絵になります。













今日は苫小牧エルキューブ。





よろしく!






んじゃまた。