ゴロウ、頭おかしかなったかな?





fzvvhDjUnr.jpg







そんな感じで、今日も引き続き予測変換がおかしいです。





そして、何だか身体の調子がおかしいので、今日はまだ酒を飲んでないです。






こうやって身体がおかしくなっていんだって思いました。





このまま今日はお茶を飲んで、お酒飲むのやめてみようかな。





明日報告します。










明日はドラム叩かなくちゃなぁ。




体力維持しないとなぁ。




何なら進化しないと。




クソコロナが落ち着いた時に2ビートを叩けなくなってしまったら、ELLEGARDENのレッドホットを、永遠に皆さんにお届けできなくなる奇跡の男になるって事ですね。





永遠に…?





そんな感じで、おやすみなさい。




んじゃまた。