今日は、5510の大滝くんとラーメン食べてきました。




一軒目は、2月の7日まで閉まってて、俺たちは、半笑いでした。




で、次の店はやってました。





9csBiTHw2r.heic





確か「アイリーンらーめん」だった気がします。




千葉でなかなかレベル高めの店で、独創的な味にヤラれました。




アイリーンの後は、グーラーメンなるところに行きました。



途中で、ダグアウトカヌーのシゲトの店の前を通り過ぎましたが、今回はスルー。




ごめんねシゲト。





OLmVKZj5vt.heic






これは2杯目のラーメンなので、半麺にしてもらいましたが、食べきれませんでした。





薬味増しで注文したら、タマネギが異常な量が入ってて、俺は、山中さわおさんには、しばらく会わない方がいいと思いました。


※さわおさんはタマネギが超絶苦手です。


















さ「おい。
















誰だ?















タマネギ臭いヤツは?




















がっはっはっはっは!」







とかなると、ちょっとアレなんで。





俺は、そんな事にはならないと思いました never。






さて、今日も気が済みました。





んじゃまた。