今日は誰もいなそうな時間を見計らい、カレーを食べに行きました。




でも、本当に誰もいなくて、正直、驚きです。





ouOllC6h4i.heic






ここの豆カレー、パクチーの使い方が絶妙で、マジで絶品で中毒性があります。




右側のやつ。




初めてパクチーが好きになりました。










その後、岡田のところに髪を切りに行きました。





_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2965.HEIC






岡田は、終始半笑いでした。





その後、個人練しにスタジオへ。





今まで叩けなかったフレーズが、今日叩けるようになったので、ちょっと誰かに褒めて欲しいです。





その後は信じられないほど、取り憑かれたようにブーツを磨きました。







_zdfc3WPX8.heic





このブーツは、25年前にテツヤさんと、篠原さんって先輩が履いてた憧れが今でも消えず、去年、全く同じモデルを手に入れました。




しかも1998年製のデッドストック。




当時の物なのに新品って意味ね。




うわぁぁぁぁ。








それから、取り憑かれたようにアコギを弾いていましたが、突然ゲシュタルト崩壊。




俺は、残念な結果になりました。





ちょー指が痛いです。










さ、明日はお袋の手押し車が届くので、連絡来るまで待機して、使い方を攻略し、お袋に伝授します。




お袋、待っててくれや。




天気がいいといいな。




んじゃまた。